英語力ゼロの人が1日30分のスキマ時間勉強法で、中学英語だけで日常会話ができるようになる方法

英語話せるようになりたいけど

からしたらいいかわからない

 

英語力ゼロ・スキルもなし

でも留学に挑戦したい!

そんな社会人が

 

英語を話せるようになりたい一心で、
1日30分スキマ時間に勉強しただけで

日常会話ができるように!?

 

英語を習得して

留学とキャリアアップに成功した

英会話習得方法
をこっそり教えます!

 

↓今すぐ、ボタンをクリック↓

友だち追加

 

f:id:waka_english:20210301014234p:plain



 

↑ボタンから追加できない場合は

QRコードからお願いします。

 

※この公式LINEアカウントはLINE株式会社が
提供している情報発信サービスです。
個人情報が外部に漏れることは絶対にありません。
また、後々お金が発生することも一切ありません。

 

 

こんな悩み、
ありませんか?

 

1つでも当てはまったら
このまま読み進めて下さい。

 

✔留学を成功せたい!
✔自分に自信を持ちたい!
✔英語力を活かしてキャリアアップしたい!

 

 今ここで画面を閉じると、


✔お金と時間を無駄にする
✔自分の人生に満足できない
✔せっかく留学しても

外国人とのコミュニケーションが困難

 

なんてことになります。

 

でも、

そもそも何からしたらいいかわからない!

継続出来ない

忙しくて時間がとれない

 


 もう悩まなくて大丈夫です。

解決方法がココにあります!

 

私に2分だけ時間をください。

 

あなたがあきらめていた英語、

それを手に入れる方法を

たった2分間で紹介します。

 

んにちは!

英会話コーチのWakanaです!!

 

私は、英会話コーチとして

留学前の英語力に悩みを持った方の

サポートをしています!

 

無料で相談に乗ったり、

情報配信などを行っています!

 

今回、このブログを読んでくれたあなたには、

私が実践した英語習得方法をまとめた

「英語力ゼロからの挑戦BOOK」
をお渡しします!!!

f:id:waka_english:20200526143109j:plain

 

テキスト内容

 

Part1

留学を120%成功させるための

留学前の心得

 

Part2 

1日30分以下でOK、

忙しい人専用、徹底時間管理術

 

Part3 

継続出来る人は見ないで下さい。

㊙モチベ維持法

 

Part4 

【実践編】 

英語力ゼロの人

これからやるべきこと

 

↓今すぐ、ボタンをクリックして手に入れて下さい↓

友だち追加

f:id:waka_english:20210301014234p:plain





 

 と、ここで、
あなたに私の活動のことを知ってもらうためにも
実際に私の方法を試して人生を変えたさきさんの
お話をしようと思います!

 ========================

何のために生きているのか

わからない日々


そもそも私が英語に興味を持ったのは
社会人になってからでした。

 

当時の私は、

今とは全く異なる暗い境遇に

自分を閉じ込めていました。


飲食店勤務、

残業も多く帰りは深夜、

理不尽なクレームに頭を下げる日々。

 

店長は何でもかんでも私に頼んできてウザい。

同僚ともなんだか気が合わない。

 

私って何のためにここで働いているんだろう、、、

転職しようかな、、、

 

でも、今の自分には

何のスキルも無い。

 

このままじゃ働く場所を変えても

自分の好きなようには生きられないな、、、

 

今のこの状況からどうしても逃げ出したかった私は

海外旅行で英語ペラペラの友達に憧れていたのもあり


「そうだ!」

「海外留学でもして英語を身につけようかな」


と考え始めました。

 

しかし私はもう26歳、、、

 

本当に今仕事を辞めて海外に行っても大丈夫なのかな、

 帰ってきたら仕事は見つかるの?

 もしかしたら婚期を逃すかも…

 今さら留学なんて遅いんじゃないか…

 

恐怖や不安でいっぱいになりました。

 

だからといってこのままの生活は嫌だ。

 

いろいろ考えた結果、、、

 

「よし、人生は一度切り、

後悔したくないから留学に行こう!」

と決心しました。

 

決めた後は、海外で英語ペラペラになって

外国人と話している自分を想像したら

ワクワクしてきました。

 

しかし、

あれ、今のこんな英語力で

海外いきなり行っても生活できるのかな

(当時の私は、中学英語すらあやふや)

 

さらには、

「海外に行っただけでは

英語は話せるようになりません」

「留学に行ったけどお金を無駄にしました」

 というネットの記事をみて

 

どんどん負の感情に押しつぶされていきました。


しかしさらに読み進めるとそこには

 「留学は留学前の勉強で

成功するか失敗するかが決まる」と。

 

そこで私は

 「日本で英語の勉強をちゃんとしていこう」

 

そして絶対にこの留学を成功させて

新しい人生のきっかけにしようと決意しました

 

英単語のアプリを入れてみたり

参考書を買ってみたり

ネットで勉強法を調べたり

 

いろいろやってみましたが

 仕事が忙しくて時間がとれない

 だんだんめんどくさくなって

継続できませんでした。


「毎日続けられないということは、

私は英語に向いていないか、、、」

「自分は本当に英語を必要としているのか、、、」

こう思い詰める日々でした。


しかし、ネットやテレビで

海外の生活風景や、日本ではありえない日常、

日本人のビジネスパーソン

英語でペラペラ商談しているシーンなど


「英語で人生を謳歌している」人たちを見るたびに、

私の情熱は息を吹き返しました。

私には「とにかく自分の人生を変えたい」

 

「このまま仕事に追われてなんとなく過ごすのは嫌だ」

 

という強い思いがありました。

 


「一人だからダメなんだ!」

 

次は、

 一緒に勉強できる仲間や、

教えてくれる先生

 がいればいいのではないか。


その結果、英会話教室に申し込みをし、

通い始めました。


英語をがっつり話す環境で、

 英語を頑張っている仲間と

 ネイティブの先生に教えてもらったら

 めっちゃよさそう!

 

しかし全く

伸びを実感できませんでした。


通えるのは、

時間やお金の関係で

週1回、1時間の授業が限界


英会話教室だけでは

いつまでたっても理想にたどり着けない

と感じ、悩みは消えませんでした。


そもそも、いろんなことに手を出したけど

 中学生レベルの英語もあやふやな私にとって

 

「何が自分に合った勉強法なのか」

「何からやったらいいのか」

 

もうわかりませんでした。

f:id:waka_english:20200520030959j:plain

 

 にもかかわらず、


「英語ペラペラになりたい、留学を成功させたい」

という気持ちだけは消えず、

相変わらず、理想と現実にさいなまれていました。


「英語力ゼロで留学することへの不安」

これをずっと持ち続け、

なんとかしようとしてきましたが

もはや、万策尽きたとおもわれました。

 

私を変えた運命の出会い


しかし、ある日、

Instagramを通して

 

留学前の社会人に向けてオンライン英会話講師

 として活動している方に出会いました。

 

その方は親身に私の悩み相談にのってくれて、


「中学英語でできる英会話術」

「わずかなスキマ時間で続けられる勉強法」

「楽しいから毎日勉強を続けられる方法」

 

などの留学前の英語に悩んでいる私にとって

最高な情報を教えてくれました。


今までの私の問題点である、

「毎日英語を続けられない」

「忙しくて勉強の時間がとれない」

「そもそも何からやったらいいかわからない」

 

がすべて解決するものだったのです。


私は言われたことを

さっそく試してみました。

 

それらは、通勤電車などの

スキマ時間でできるものばかりで

仕事で忙しく疲れた日々でも

 無理せず継続出来ました。

 

 気づいたら、

1週間が経っていました。

 

過去に全く継続出来なかった私が

1週間できたのは大きな成長でした。


そして、私はこれを

「頑張って続けよう」

とは思いませんでした。

 

なんと気づけば英語が

 「やらないともやもやして寝られない」

 くらい日常の一部になりました。


私ももさまざまな学習方法を試してみましたが、

「やりたい」

と思わせられる学習方法はそれが初めてでした。

 

そして、毎日その方法を続けました。

忙しくても楽しくできたので

なんの支障もありませんでした。


この勉強法を始めて

 1ヶ月後、

英語でスラスラ自己紹介も

できるようになりました。

 

さらに、2ヶ月後

私が働いている飲食店に外国人がやってきました。

 

前まではお客さんにGoogle翻訳を出してもらって

それでなんとかコミュニケーションを取っていました。

 

しかし、今回は自分の成果を試すチャンスだと思い

 「今は満席です。ご予約しますか?」

「お名前と電話番号を教えてください」

 と英語で言うことが出来ました!

 

私の後ろでたまたま見ていたあのムカつく店長も

 「いつの間に英語出来るようになったの?」

 と驚いていました。

 

 そして、あっという間に月日は過ぎ、

ついに留学の日がやってきました。

f:id:waka_english:20200520111222j:plain

 

 

語学学校はオリエンテーションから全部英語

 英語はある程度出来るのは

当たり前として説明が進んでいくのです。

 日本人のスタッフもゼロ。

 

私は、全く勉強しないで来ていたら

 どうなっていたのだろうと怖くなりました。

 

しかし、今の私は全部理解出来る。

 

クラス分けでも上から2番目

 でなんと、そこに日本人は私だけ

 

 たくさんの外国人の友達と

充実した日々を過ごしました。

f:id:waka_english:20200520150909j:plain

 

留学先ではビジネス英語も学び

帰国後のキャリアアップにも成功!

 

 今は外資系の会社で英語を使って

バリバリ仕事をし

毎日が充実しています。

f:id:waka_english:20200520030924j:plain

 

あの時、相談して良かった

と心から思っています。

 

 ========================

そして、この勉強法をわかりやすく

お伝えしていくのが

今回の

英語力ゼロからの挑戦BOOK!!!!

 

忙しくてまとまった勉強時間がとれない方や、

継続するのが苦手な方でも
英語を習得する方法をここにまとめました。

 

何十冊もの参考書、
大量のインターネットの情報、
自分の経験から

 

効果のあった方法だけを
ここに集約したので、


英語を話せるようになりたい
絶賛悩み中のあなたには、
ぜひ受け取ってほしいです!

 

でもなんで無料でプレゼントなのか、

正直に言いましょう。

 

これは全部私のためです。

 

世の中には過去の私と同じように
様々な英語の勉強法を試しても

続かないし、結果もでない


そう悩んでいる人が山ほどいると思ったから。
そういう人にも同じように
変わって欲しいと思って、
英会話サポートをはじめました。

 

もし、これがもっと多くの人に広まって、


「Wakanaさんのおかげで英語に

自信持てるようになりました!」
「本当にありがとうございます!」

と言ってくれる人が増えたら、


私にとって、
そんなに嬉しいことはありません。

 

そして、英語を話せるようになって
自分に自信が持てるようになって、

外国人の友達と会話を楽しめるようになって、
将来の選択肢が広がって、
笑顔が増えて…

 

まさに充実した社会人を
1人でも多く増やすことが
私の大きな目標です!!!

 

もしあなたが、
「留学を成功させたい!」
「自分を変えたい!!」

 

そう思っているなら、
今すぐ受け取ってください!!

 

 

【受け取り方法】

1. 下の友達追加ボタンを押す
2.Wakana@英会話コーチを追加する
3.簡単なアンケートにご協力下さい
4.確認後お渡しいたします

 

 

↓今すぐ受けとる!!↓

友だち追加

 

f:id:waka_english:20210301014234p:plain





ただ、私は、今後
英会話コーチとして
さらに活動の幅を広げるためにも

自分の英語習得法や経験をまとめた
この本を、有料教材として売る予定です。

 

そのため、あまり多くの人に
ばらまくことができないので、
このブログを読んでいただけた

 

先着30名様>13名様>

5名様


にプレゼントします!

 

ところで、
なんで無料なんですか?

 

無料でプレゼントとか怪しい…

 

きっと多くの方が

そんな気持ちだと思います。

 

 

そこで多く寄せられた質問をQ&A

にしてお答えします!

 

 

Q1 個人情報の漏洩は大丈夫ですか?

 

A ウイルス対策を行っており、

第3者に個人情報を漏らして悪用することは

ありませんので安心してお使い下さい。

 

 

Q2 本当に無料でプレゼントを

 受け取ることができますか?

 

A LINE@にご登録して頂ければ

 誰でも無料でお渡しております。

 

 

Q3 なんでLINE@なんですか?

 

A 無料でお配りする電子テキスト(PDF)は

 ファイルが大きいため貼り付けができないため

 LINEで行います。

 

みなさんにはこの無料プレゼントを

受け取っていただいて

 

留学を成功させて

英語というスキルを身につけて

自分に自信を持って欲しいです!!!

 

決して

留学でお金や時間を無駄にしたり、

外国人と全然コミュニケーションがとれない

などと悩んでほしくないです。

 

 

 最後に私がこのブログを書いている理由を

お話します。

 

私はあることに少し悲しさを感じるようになりました。


海外留学にいっていた人のほとんどが、

帰ってきても

「英語でのコミュニケーション」

自信がなかったからです。

 

彼らの時間とお金がもったいなく感じました。

 留学生活を思い出として心の中や

SNSの中に大切に閉まっているだけの人が多いです。

 

留学前に一生懸命努力した人は、

たったの1か月の留学でも

有意義に過ごして帰ってきます。

 

しかし、それはほんの一部です。

 私は、

 「忙しい中でも自分の時間を使って、

英語ができるようになって、

海外のすばらしさを知って欲しい」

 

「自分に自信を持てるようになってほしい」

という思いで活動しています。

 


今この文章を読んでいるあなたも、

英語というスキルを身につけ留学を成功させ

新しい人生送って欲しいと思っています!

 

 

これで少しでも私の気持ちが

あなたに伝わってくれると嬉しいです。

 

あなたの人生に少しでも関わることが出来るのを

楽しみにしています。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

↓受け取りはこちら↓

友だち追加

f:id:waka_english:20210301014234p:plain





※この公式LINEアカウントはLINE株式会社が
提供している情報発信サービスです。
個人情報が外部に漏れることは絶対にありません。
また、後々お金が発生することも一切ありません。

 

 

 

Wakana